「朝起きるとそこは雪国だった」状態のヒューストンからこんにちはバイバイ

昨日ダラスでは雪が降ったとのことでしたが、ヒューストンは0。

でも朝起きると雪国になってました!!!

 

おかげで?主人のオフィスもCloseになり、日曜の延長線になった本日(笑)

私はオンラインレッスンに影響はないので、いつも通り朝からレッスンを行っていたのですが、近所のママ友さんから『ちょっとの間子供を雪の中で遊ばせるけど、だれかjoinしない?』と連絡が。

ちょうどレッスン後だったので慌ててかけつけたところ、思っていたよりも外は寒かったガーンガーンガーン

そして、雪のギシギシがけっこう怖かったですタラー

 

ヒヨコは歩けないので普段全く使っていない抱っこ紐?(使わな過ぎて、何て言うのかさえわすれました…タラー)あ、ベビーキャリアーか…に入れて息子は参戦…が、寒いところに連れて出る予定はないので、手袋や帽子も何も持っていないのでそのまま連れ出したら「Oh Nooooooooooo!!」と連発されました笑い泣き(苦笑)

 

何故かその場で皆で記念撮影をし(笑)、それから寒くて私は家に戻ったものの、すぐに「家でプレイデートしてるよ~」とお誘いが入ったので、近所のお宅に向かいましたあしあとあしあと


4歳以下の子供が5人集まり、はちゃめちゃになってましたが、ヒヨコも楽しく遊んでました音符

最後は1人泣きだし、2人泣きだし…の大荒れ模様にガーン

ヒヨコが一番happyだったかもね!」とママ友さんに言われつつ、皆でバイバイしましたバイバイ

 

こんな天気の中、急遽楽しい時間が過ごせたことに感謝ラブラブ

この日の事は良い思い出になりそうですウインク