温かい日と寒い日を繰り返す繰り返す、ヒューストンからこんにちはバイバイ

遅ればせながら、明けましておめでとうございますお祝い桜
そして、今年もよろしくお願いしますニコニコ

実は12月下旬から在宅の仕事が忙しく、ここ数日はアメブロのアプリも全く起動しない日々でしたアセアセアセアセ

繁忙期でない時は1日約2~3時間ぐらい仕事をしていたのが、12月下旬から毎日5時間ぐらい働いています笑い泣き

予約が入るのは有り難いことですが、「初めまして」の生徒さんも多く、正直気を使って疲れてますタラー(苦笑)

結局だいたいのレッスンは楽しく『やって良かった!』と思って終れるものの、毎日5時間…しかも、息子(10ヶ月になりました!)のめんどうをみながら、3回食を作って・あげて&自分たちの料理作って、家事して…時間が足りませんガーンアセアセ

流石に大晦日と元旦は仕事をしたのは2時間ぐらいだけでしたが、それ以外、『毎日』そんな感じです(苦笑)

しばらくこんな日が続きそうですが、あと2週間で一度落ち着く見込みなので、頑張ろうとおもってるところです笑い泣き

 

そんな近況ですが、大晦日&元旦はなんちゃってお節料理やお雑煮を準備して楽しみましたラブラブ

 

主人も料理を手伝ってくれて、キッチンは『炎の料理人』のようなイメージハッ(笑)

 

料理・息子のお世話・離乳食をあげたりなどなど、色々手伝ってくれた主人に感謝しつつも、10日程そうやって甘えていたので、日常に戻るのが億劫で仕方なかったですが、何とか日常に戻ってますタラー(苦笑)

 

さて、知らず知らずのうちに息子も10ヶ月!どんどん足腰鍛えられて、たくましい限りです拍手

人が立ち上がる&歩くってどうやって?と思ってましたが…本能ってスゴイキラキラキラキラキラキラその一言につきます(笑)


そんなバタバタな2021年のスタートですが、今年もよろしくお願いしますハート