前回に引き続き、日本で作ってきた小物達の紹介ですウインク

 

第二弾はスタイ(よだれかけ)編です☆

 

ウサギさんやクマさんがあかちゃんの首元に抱き着いているような感じのスタイ(お気に入り♪)や

 

スタイ部分は反対側なので見えないんですが、背中の部分に羽があるスタイと新生児用の帽子に

 

簡単に作れるスタイ類などを作りましたグッ

 

下の段のスタイは裏地がワッフル生地でかなり薄い仕上がりになってます。

ちなみに、天使の羽以外はリバーシブルなので、裏表両方使えるようになってますOK

 

実際のところ、こちらのお店でもスタイは買ってあるので、自分の作ったスタイをそんなに使う機会があるかどうかは『?』ですが、せめて、試着させて、写真ぐらいは撮っておきたいな、と思いますハート(←親心)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


最後に全くの別件なんですが、日本から友達や家族が来る場合、皆さん海外旅行保険/医療保険ってどうされていますか??


私個人的には『海外旅行保険』と名の付くものに韓国であったとしても加入してから渡航していたんですが、母が日本から3ヶ月滞在しに来る場合、どうしたら良いのか...とアセアセアセアセ


しかも、テキサスって、旅行としてはマイナーな州になる為、提携病院がなかったり!?

いくつかネットで保険会社調べてみたのですが、なかなか良い保険が見つからず笑い泣き


ご経験のある方いらっしゃれば、メッセージでもコメントでも、是非アドバイスをください!

お手数ですが、よろしくお願いしますアセアセアセアセ