4年前の12月末に初めて旦那さんと「はじめまして」と対面してから、4年が経ちました。

もう4年!?まだ4年!?どちらも感じますウインク

 

11月中旬に旦那さんの存在を共通の知人を介して知り、そこからメッセージや電話のやり取りがスタート。

そして12月の下旬に日本で2日連続で会って。

1日目の夜、レストランで真面目な話になり、「結婚を見据えたお付き合いをする」ことが決定。

翌日再度会い、本当は動物園に行く予定が、行ったら年末すぎて動物園が閉まっていて(苦笑)

仕方がないので、街の中心に戻ってきて、百貨店に入り、そのイスに座って未来の話をした結果…

交際1日?2日?目にして、結婚する事が決まりましたキラキラ(笑)

それからそれぞれの両親へ報告&挨拶をし、2.5ヶ月後には本当に入籍しました拍手

 

知り合ってから4ヶ月後には入籍という超スピード婚だったものの、そこからまさかの3年間の日米遠距離婚生活がスタートガーン

なので、4年間という年月のうち、実際に生活を共にした期間はまだ1年にも満たない、まだまだ新米夫婦だったりします。

 

新米夫婦生活が始まった2019年は、本当にケンカも絶えず、しんどかった時期も多々ありましたアセアセ

一緒に生活し始めた途端、家を買うというビッグ イベントもあり、余計に衝突の種もあって。

そして、家に越して掃除の日々を送った後、妊娠というサプライズもありましたヒヨコ

 

日本を離れるにあたり、日本での仕事を離職した時期に関して、すごく悩んだ時期もあったものの、あの時に辞めて渡米してきていなければ、今の家を選ぶ事はなかったと思いますし、そうなると、子供のタイミングも違ってきただろうと思います。

そう思うと、やっぱり『縁』とは不思議なもので、『そうなるべくしてそうなっている』ことって、沢山あるんだろうな~、と思います。

 

今年はこの新しいアメブロもスタートし、沢山のブロ友さんと交流したり、実際にお会いできたりしました!

そういった意味でも、2019年を表す私の漢字『縁』だな、と思います。

新しい2020年はどんな1年になるのか…楽しみ半分、心配半分ですが、来年も沢山のご縁に恵まれる1年となりますようにハート

 

2019年、お付き合いいただき有難うございました!

そして2020年もどうぞよろしくお願いいたします~桜

 

それでは皆様、素敵なNew Yearをウインクキラキラキラキラ

我が家流年越しそば(具沢山!)・小豆煮・肉じゃが・じゃが芋のハヤシライスがけオーブン焼きが大晦日ディナーメニューでしたてへぺろ