お久しぶりです~!

皆さんのブログには訪問をして、『いいね』を押しつつ、コメントしたい記事も沢山あったのですが、コメント残せず今に至りますタラー

 

ヒューストンには既に戻ってきていて、時差ボケも治ってはいるものの、妊娠のマイナートラブルで夜中トイレに起きて覚醒してしまい、

月→3時

火→4時

水→5時

木→4時

金→5時

と、先週は夜中&早朝から眠りにつけず、大変でしたアセアセ

 

しかも、お昼寝しようと思っても何故か眠れず…ガーン

 

寝不足だとやはり精神状態にも悪影響を及ぼすと、つくずく感じましたえーん

 

一応、22時には就寝するように心がけていて、早朝に目覚めようとも、最低6時間の睡眠は確保するように現在挑戦中です!

 

日中家にいれるので、体調が多少悪かろうが、好きな様に動けることに感謝しつつ、小さなお子さんがいたり、お仕事されてるお母さんたちの大変さを考えると、頭がさがりますアセアセ

 

せめて5時or6時に起床すれば、早起き拍手と考えられるので、ここはポジティブにいきますよ!

 

今週は時間を見つけて、また皆さんのブログにお邪魔させていただこうと思っています音符

 

今週もよろしくお願いします~ウインク

 

 

日本のクリスピークリームではこんな激カワな商品が売ってましたラブラブ食べるのが勿体ない〜!