グルコーステスト、やってまいりました~!

私の病院では、前回の検診時にグルコースドリンクを手渡しされており、クリニックに着くぐらいに逆算して計算して飲み始め&飲み終えてね、という感じで、クリニックに向かう車の中でぐびぐびっ。

オレンジジュースの甘さキツイバージョンみたいな感じでしたけど、私は大丈夫でした!ウインク

ただ、飲みきるのにやはり5分かかった&若干喉がxej*`+?`*(上手く表現できず)

クリニックに着いてすぐ血液検査をし、結果待ちです流れ星

 

そしてその後アナトミー2回目を実施あしあと

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり胎児が小さめね、と言われました笑い泣き(←文字も小さくしてみたり)

 

24wで560g、日本の妊婦向けアプリの説明/解説を読むと、ギリギリ入っている(500g~800gって書いてるアプリもあれば510g~700gと書いてあるアプリも有り)ものの、日本基準の小さめ、ということは、アメリカではさらに小さい基準になるのかなぁ…。

 

というわけで、UT送りの刑に…えーん

 

別件で既にUTに送られており、今回2度目でございますタラー

 

日本へは予定通り一時帰国し、戻ってきてから~次の検診までの間に、精密検査?を受けることになりそうですアセアセ

 

私自身、妊娠から3キロぐらい体重が増えてはいるものの、すごく増えている訳でもなく…。

でも、日本滞在中に1~2キロは増えて帰る見込みなので、お腹のヒヨコもそれに伴い、大きくなってくれればいいなぁ、とキラキラ

 

ちょっとモヤモヤが残るものの、せっかくの日本、それはそれで楽しんできたいと思いますOK

 

日本滞在中忙しく右へ左へ行き来する為、皆さんのブログも訪問のみでなかなかコメントも残せないと思いますが、また戻ってきた時にはゆっくりお邪魔させていただきますね♪

 

それでは、もうすぐ日本、行ってきます~~~飛行機

 

紅葉紅葉紅葉