What's Up | ぽみの日記

ぽみの日記

大好きな大国男児のことやらひとりごとやら
いろんなことを書いていくゆるゆるブログです(・ω・)


BIGBANGのテソン出演ドラマ「What's Up」

今月からMnetで始まりましたねヘ(゚∀゚*)ノ


ぽみの日記


≪本放送≫

 水・木 22:00~23:00


≪再放送≫2話連続放送

 土 8:30~9:30、9:30~10:30

 日 16:30~17:30、17:30~18:30


全20話だそうで、ただいま4話目ですテレスマイルちゃん



テソンが出てるから見始めたけど

このドラマなんとなく暗くて好みじゃないんです←


1話の時点で薄々気づいてはいましたが…



簡単に内容を説明すると、

いろんな悩みを抱えた子たちが大学のミュージカル学科に通い

少しずつ成長していく感じを描いているようですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ま、でもテソンがとにかくかわいくてですねキティわら


きゅんきゅんしますayaきらきら



ぽみは説明下手なんで気になった方は見てみてください(ノ´▽`)ノ


テソンがとにかくかわいいですからハート←しつこい



では、あんにょん(^O^)/sei