1月17日ニコニコ本社にて…♪ | ぽみの日記

ぽみの日記

大好きな大国男児のことやらひとりごとやら
いろんなことを書いていくゆるゆるブログです(・ω・)



なんか握手会&トークイベントがあるみたいですね←曖昧♥akn♥



今回はひとり10枚までって制限があるとかsei



でも中に入ってるイベント参加券とは

別に握手券がもらえるってことですかね?



ハナコのイベントみたいな感じ?



それはちょっとお得な気分ですねヾ(@°▽°@)ノ♥akn♥



それにしても二カ月連続のリリースはやっぱりきついです汗



仕事はお休みをもらったので自由に動けるんですけど

金銭的な面でね…(・ω・;|||



これは皆さん同じ気持ちですよねぇ…akn



一番安くて2500円…う~ん…計算したくない!!



あ、愚痴っぽくなっちゃってすみませんシュン



とりあえず行く方向で考えますわーい。