みかからのメッセージ | ぽみの日記

ぽみの日記

大好きな大国男児のことやらひとりごとやら
いろんなことを書いていくゆるゆるブログです(・ω・)


ファンカフェにみかからメッセージが届いたみたいですねにこにこ





しかもクリスマスにmomi2*きらきら





韓国ぺんちゃんにとっては素敵なクリスマスプレゼントですねクリスマスプレゼントハート

(ちょっとうらやましい…)←





翻訳してたんですけどちょっと涙が出てしまいました(ノω・、)





みかのことになると涙腺がゆるいわたしです照れ





『僕だって人間だから両親にも会いたいし、寂しいですよ』

8月のファンミの時のみかの言葉が忘れられません(TωT)





金浦空港でお見送りした時、ゲートに入って行ったメンバーの姿を見て

『あぁ~~~』って悲しい声を出した韓国ぺんちゃんが忘れられません(TωT)





私たち日本ファンは本当に幸せですよねしあわせ幸





会いたい会いたいばっかり言っちゃだめですよねわら





彼らが日本で活動してたくさんファンの前に姿を現してくれることを

当たり前と思わず、感謝しなきゃですよねきら





なんてセンチメンタルになってしまいましたが

翻訳したメッセージはまとめ終わったら

アメンバーさん限定記事で載せようと思います(*゜▽゜ノノ゛☆