そんなの忘れちゃったな。

みゆGACKTファンなのに
こんなんでいいのかな…



アメブロはじめたよんドキドキ
GACKT関係はDEARS村でブログ書いてるから
こっちは日常を
書こうと思いますニコニコキラキラ


とりあえずみんな
よろしくねんっニコニコラブラブ