朝ご飯

ご飯(83kcal)
納豆(97kcal)
キムチ(8kcal)
千切りキャベツ(4kcal)

 昼ご飯

ミックスサンド(309kcal)

お魚たんぱくスティックチーズ明太味(76kcal)



 夜ご飯

ご飯(110kcal)

豚キムチ(206kcal)

白身魚と(240kcal)
美酢(62kcal)

(美酢撮り忘れました)

 合計1195kcal


外来は−0.7kg。ほんとは前回より0.1kg増えてるんだけどな…同じ量でかさ増ししたはずなのになぜか減ってる…次0.5kg増えてなかったら即入院です。なんなら入院予約されました。次は測定前水飲んだりしてないかなどの検査もあるからかさ増しも出来ない…もうやだ…


夜ご飯最初はご飯200gにされそうになり泣き喚いて困らせました。結局このお弁当を選んだのですが、反動でイノラス前残しとご飯ほぼチューイングという…だからほんとは1195kcal食べれてない真顔


この後親と次が最後の外来にしてもらえないか交渉してきます。無理ならどうしようかもしっかり考えました!何ヶ月も多い体重を維持するのは流石に無理です。


今日は母の誕生日です。こんな誕生日にさせてごめんね。自分が居なかったらこんな誕生日にならなかったと思うから、なるべく早く消えるから許してください。