朝ご飯

ご飯(86kcal)

キムチ(7kcal)

納豆(71kcal)

ベビーチーズプレーン(42kcal)

鉄分入りベビーチーズ(42kcal)

イノラス(46kcal)



 昼ご飯

和風醤油パスタ(325kcal)


 間食

ぶどうとりんごのジュース(55kcal)

ティラミス(187kcal)


 夜ご飯

ご飯(94kcal)

千切りキャベツ(4kcal)

肉野菜炒め(243kcal)

美酢(62kcal)

イノラス(122kcal)




 合計1386kcal


体重が減ってたので頑張って食べました。これであんまり増えてなかったり減ってたり、変わってなかったら地獄だ…いつもはこっそり捨ててるチーズも食べたし昼は無理だったけど朝と夜は親いなくてもイノラスちゃんと飲めたから増えてるでしょニヤリ

ジュースは賞味?消費?期限が去年の11月だったからいいだろうと思って飲んだけどお腹痛くなった…美酢は初めて飲んだけど美味しかったから、気持ちに余裕がある時は続けてみようかな。


何故か今日妹の前でスマホを使ってると奪われようとして大変でした…。少し貸したら口に入れ始めるし。親のだとやらないのになんで!?それを止めてくれない親がちょっと嫌でした…


今日は3万歩以上歩きました。食べなきゃ!という考えるのやだから動くしかない。でもそれだとカロリー使うし…外来やめたら解決なのに。しかも今日は散歩中も食事の事とか考えてて辛かったです。他にも、自分を切れれば楽なのになぁとか…お腹とかはバレないけどあんまり傷見れないし、腕とか足首は傷見れるけどバレやすいし…みんなどうやってやってんだろ?


なんかまたメンタルヤバくなってきたので薬飲んで寝ます。おやすみなさい。