朝ご飯

ご飯(108kcal)

おから(64kcal)

きんぴらごぼう(78kcal)


 昼ご飯

野菜炒め(107kcal)

ご飯(306kcal)

イノラス(44kcal)

イノラス撮り忘れました…

 夜ご飯

ご飯(97kcal)

麻婆豆腐(203kcal)

イノラス(30kcal)



 合計1037kcal


今朝頑張ってきんぴらごぼう食べたの偉すぎる爆笑昼も頑張ってご飯食べたし夜もあんまりチューイングしなかった!まぁイノラス全部は飲めてないし目標カロリーには程遠いんですが…家に今納豆ないから明日は麻婆豆腐の残りなんだよなぁ…カロリー多いから大嫌いなんだけど…


昼間お母さんの機嫌が悪くて、こっちもイライラしちゃいました。原因に自分がいるのはわかってるのに。(言われてる事理解できずに何回も聞き返してしまった)具体的には「うまく説明出来てないそっちも悪くない!?」とか「こっちは食べたくないもの無理やり食べさせられてるんだから食べ残すな!」、「予定してた時間と違うんだけど!?早く用意終えてくれない!?」とか…文字にしてみるとだいぶ自己中だなと思います。


推しグループが3周年記念でグッズ発売してくれたの嬉しいです!合計で2万近いけどなんか安く感じてしまう笑い泣きでもこの後?好きなゲーム実況者さんの発表もあるからハラハラ…辞めるとかじゃないといいけど


体重少し減ってて嬉しかったです。脚は少し細くなってたかな…くらい。ウエストはまぁまぁです。今日もたくさん歩いたから明日も減ってて欲しい。減らした所で何かあるわけじゃないけど。