朝ご飯

ご飯(80kcal)

おから(62kcal)

納豆(71kcal)


 昼ご飯

かき揚げ二八そば(455kcal)


 夜ご飯

ご飯(105kcal)

まぐろ(41kcal)

マグロステーキ?(88kcal)

おから(83kcal)


 合計985kcal


今日はいつもより早めに散歩に出発して、とうもう2万歩以上歩けたから満足ニコニコ食べた分ほとんどそれで消費されたし他にも運動とかストレッチとかしたし…気持ち的には嬉しいけどなんか減ってる気がしない…不安です。今朝0.05kgも増えてたし。脚も太くなってそう。最悪…


今朝と夜は100gにしたかったおからを100gに出来なかったし、昼は汁につけないしちょっとチューイングしたし、一回もイノラス飲めてないし…昨日「食べて」と言われたのに全然食べれて無くて笑う。でもかき揚げちゃんと食べただけ褒めてほしい。


そういえば外来の時どれくらい盛ってるんだろうと確認した時、

・水1L

・いつも来てる下着+盛るために12枚

12枚履いてるだけあって結構違和感…そこまでして得たいものって何なんだろ。


この病気のおかげでやりたい事もできなくなった。やりたくない事をやらないといけなくなった。でも治したくない。同じ気持ちの人いるのかな…?