朝ご飯

ご飯(105kcal)

おから(85kcal)

納豆(71kcal)


 昼ご飯

おから(26kcal)

ブルーベリー(22kcal)

海老とチーズのグラタン(191kcal)

和風豆乳スープ(40kcal)


 夜ご飯

もち米ご飯のミニ弁当〜もちミニシャケ弁当(497kcal)

イノラス(94kcal)



 合計1131kcal


外来は−0.3kg。ほんとは−0.5kg。摂取カロリーが足りてなさすぎるから増やすように言われた。「2400kcal、一食800kcal摂るように」との事。出来るわけないよね?出来たらもう治ってる。イノラスの量減らさない。入院するような事態になってない。というか普通の人でも一食800kcal摂らないだろ。もう外来行きたくない…なんとかして行くのやめられないかな。


進路とか未だに決めてないのやばいらしい。今月末までに第一志望決め手って言われたけど何も思い浮かばない。そこまで考えられる余裕ない。なんて言えず…今度どこかに相談に行く事になりそう。


明日から食事どうなるのか分からなくて怖すぎる。いつも通りにしたいけど、「少なくない?」とか言われたら爆発してしまいそう。明日が来てほしくない。