朝ご飯

ご飯(132kcal)

キムチ(3kcal)

納豆(71kcal)

イノラス(68kcal)



 昼ご飯

クロワッサン(296kcal)

ブルーベリー(25kcal)

ミネストローネ(45kcal)

イノラス(191kcal)

ラコール(123kcal)




 間食

めろんぱん(361kcal)


 夜ご飯

ご飯(88kcal)

おから(88kcal)

キムチ納豆豆腐(203kcal)

イノラス(172kcal)



 合計1778kcal


体重減ってたからやばいと思い、2000kcal目指そうと思った朝、結果イノラスちょっと飲めたくらいの変化…昼はめっちゃ頑張った!吐き気と一生懸命戦った。めろんぱんに関してはもはや泣きながら食べてた。美味しいのに美味しく無い…またちゃんと心の底から美味しいと思いたい。夜はご飯以外母が盛ってくれた。おから好きだからパクパク食べてちゃった爆笑

問題はイノラス…全部飲めなかった上に、残ってた分が溢れて大変でした。何か追加で食べなきゃだめなのかとハラハラ…食べずにすんだけど。でもカロリーは目標達成できず…明日の外来地獄だ。微妙に増えてて、脚だけ浮腫んでんだろうな。


今日の昼母の対応が冷たく感じてメソメソしながら散歩へ…ちょうど近くに川があるから自然とそこへ向いてました。近づいた時後ろから人が来たのでそのまま帰ってきたのですが。居なかったらどうなってたんだろ?でも帰ってからもメソメソは止まらず、運動しても治らなかったので困りました。だからなんでかわかんないけど母の日にあげた手紙を破いたりリビングに飾っていた作業療法で作ったものを隠しました。入院中に書いた手紙まで捨てたくなったのですが見つからず、結局夜ご飯まで動き続けてました。今も歩いたりしながら書いてます。


明日偶然主治医の身になんか起こらないかな…病院側に何か事件起きないかな…なんて不謹慎な事考えながらこの後も気が済むまで動きます。