朝ご飯

ご飯(135kcal)

納豆(71kcal)

キムチ(3kcal)


 昼ご飯

4種のチーズドリア(217kcal)

いちご(24kcal)

ほうれん草のポタージュ(61kcal)


 間食

カフェラテ(16kcal)


 夜ご飯

キーマカレー(401kcal)

イノラス(300kcal)



 合計1228kcal


夜はイノラス飲む羽目に…親がずっと近くにいたので飲まないとだめでした。監視されてたのかな?まぁ体重結構減ってて飲まなきゃだめだったかもしれないからいいけど…いややっぱ飲まなくても良かった気がする。太りやすいカレーを一番太りやすい夜に食べてたから。


午後たろーと母が散歩に行ってて、行くなら今しかない!と自分も散歩に行きました。散歩しなさそうな所歩いてたのに、ばったり会いました真顔

びっくりしたし、バレたら何か思われたり外の時言われそうだな…とか考えてドキドキしてました。だから夜ずっと近くに居たのかな?やめてほしい…


最近ほぼ推しっていうくらい好きな実狂車さんの結婚疑惑が出ててハラハラしてます。18日に詳細が明かされるらしい…4月29日からそういう話多くて悲しいなぁ…どんどん精神安定剤が減ってて辛いです。周りと比べたらずっとマシなのに…昔の事とか思い出して癇癪起こして物にあたったり過剰に身体動かしたり…いつか書きたいけど、自分にあたって時期もありました。今は強制的に出来てないけど。


話長くなってすみません。このままだとダラダラ書き続けちゃうのでこの辺でバイバイ