朝ご飯

ご飯(100kcal)

クラムチャウダー(186kcal)

ひじき(50kcal)


 昼ご飯

ご飯(125kcal)

納豆(71kcal)

キムチ(5kcal)


 夜ご飯

豚丼(281kcal)

クラムチャウダー(133kcal)


 合計951kcal


久しぶりに1000kcalいかなくてテンション爆上がりです。やっぱりイノラスいらないよな…まぁ多分親はイノラス飲んでないの分かってるだろうからそれは申し訳ないです…真顔


最近ずっと時間があれば足踏みしたり立ってたり運動調べてやってます。散歩も3回…散歩中はご飯の量の事考えて…ほんとは絵描きたいし、たろー(世界一可愛いと思ってるトイプードル)と遊びたいし…夜は大体終わってるから気持ちに余裕ができて遊べるんですけど…


起きる(4時20分)

ストレッチ、運動、散歩、ストレッチ

ご飯(8時前までに)

運動、家事、散歩、ストレッチ

ご飯(14時までに)

運動、家事、散歩、ストレッチ

ご飯(19時までに)

運動、家事、ストレッチ、お風呂、マッサージ

ちょっとたろーと遊んだり絵描いたり

消灯(23時15分〜24時の間)


消灯するけど中々寝られないタイプです。寝れてない人はもっと寝れないのでマシだと思いますが…この「運動、散歩、ストレッチ」を減らしたい…でも減らそうとするとぐるぐる考えて落ち着かなくなってイライラして結局やる。ご飯の時間も変えたくない。壊したいけど壊せないし悪化してくルーティンに苦しめられてる毎日です。