朝ご飯

ご飯(122kcal)

キムチ(6kcal)

納豆(71kcal)


 昼ご飯

あおさの味噌汁(44kcal)

あかいかげそ大葉(57kcal)

あかいかげそ梅大葉(60kcal)

まぐろいか(67kcal)

プレミアムねぎとろ包み(49kcal)

プチシューアイス(69kcal)


 夜ご飯

豚丼(333kcal)

クラムチャウダー(186kcal)

イノラス(300kcal)



 合計1364kcal


お昼の食べ物変えてたらもっと少なかったよなぁ…最近夜ご飯が予想よりカロリー高めで苦しいショボーンやろうとしても隙を見て盛られちゃうんだよなぁ…やめてほしい


今日百均で買ったフラワーカップ?と壁掛けフラワーを手紙を添えて部屋に置いときました。いらなかったと思うけど。でもお風呂上がりにふとリビングを見たら飾ってくれてて、「ありがとう」って言われました。久しぶりに自分の前で怒ってる感じじゃない言い方で言われて泣きそうになりました。


今日から歩数計始めました。あと今日はやってないんですけどカロリーとか出るアプリ入れました。歩数計は最低10000歩にしようと思います。(今日は今の所11314歩)これ+運動+バレない範囲の食事制限頑張ります。