朝ご飯

炊き込みご飯(134kcal)

納豆(71kcal)

キムチ(4kcal)

イノラス一口(29kcal)



 昼ご飯

豚しゃぶパスタサラダ(412kcal)


 夜ご飯

ご飯(156kcal)

麻婆豆腐(345kcal)

イノラス(300kcal)



 合計1451kcal


朝イノラス一口飲んだ所で、親がトイレに行ったため誤魔化せました。昼は親いたんですが、離れてたのとスマホを見ていたということがあり飲まなくてもバレませんでした!夜だけは無理だったのですが…まぁ少なめに入れたからほんとは300kcalないと信じたいです…


久しぶりに1500kcal切ったし決めたカロリー未満になって嬉しい!やっぱりイノラスいらないな…バレないように飲まなければいけるかな?今朝測ったらやっぱり体重増えてたえーん明日は減っててほしいです。


お風呂上がりに父が「本屋行くけど行く?」と聞いたけど行かなかったです。母と喧嘩してるから一緒にいたくないだろうし、お風呂上がりのストレッチとマッサージに20分、ドライヤーに数分かかるから待たせることになるので。外出から帰って来た時もストレッチするって決めてるし…崩したくても崩せなくて苦しんでます。

ちなみにまだ出かけてます。


明日は母の日ですね。父と妹はもう渡してましたが。自分は何も用意してないです。用意しようとはしたけどお金も技術もアイデアもなくて…明日外出した時いいのがあったらそれを渡そうと思います。