朝ご飯

炊き込みご飯(118kcal)

野菜炒め(97kcal)

イノラス(300kcal)



 昼ご飯

野菜炒め弁当(544kcal)

(ご飯の量普通盛りだったので小盛りの量にしました)

 夜ご飯

ご飯(188kcal)

餃子(115kcal)

肉野菜炒め(246kcal)

イノラス(300kcal)

 


合計1908kcal


お昼ほんとはイノラス飲まなきゃだけど飲まなかったです。でも1900kcalいったからいい気がする…ほんとは多くても1700kcalにしたかったけど、いつの間にか親に盛られてました。これからは早めに盛られてることに気づかないとな…あと、バレない程度に少しずつイノラスの量減らしてます。他にもバレない程度に残したりチューイング?したり…今朝0.05kg増えてたのでこのカロリーは絶望です。


運動も今日めっちゃしたし、この後も軽い運動する予定です。頑張って減らさないと…減らせるのは朝と昼が多いです。朝は自分で盛れるし昼は親がいないので。盛って入院ギリギリしない程度になるくらいまで絶対減らす(といっても0.5kgくらいですが…)