朝ご飯

ご飯(111kcal)

キムチ(8kcal)
納豆(71kcal)
イノラス(300kcal)
(ご飯達撮れてませんでした…)

 昼ご飯

ご飯(116kcal)

レバニラ(252kcal)

イノラス(300kcal)


(取り忘れその2)

 夜ご飯

炊き込みご飯(225kcal)

てりやきチキン(188kcal)

卵スープ(30kcal)

千切りキャベツ(4kcal)

イノラス(300kcal)



 合計1905kcal

今日の夜母とご飯の量で揉めました…明日の結果が悪かったら入院だからいつもより厳しくて、しょうがないのはわかってます。でも「少なくない?」って言われて「じゃあ増やす?」って聞いたら「もうどうでもいい」って言われたの苦しかったです。あの後も頑張って増やしたのに無反応。それどころか部屋こもっちゃったし。妹はご飯食べたら褒めてもらえるのに。


前に「ちゃんと食べたら褒めないとやってけないの?」って言われたの思いだしました。やってけないです。やりたくない事やったんだから。って言いたいです真顔


フリースクールはいい感じでした。高校生が多かったけど。話せる人ほしいかも…勉強頑張らないとなぁ


明日の外来嫌すぎる。絶対入院だもん。なんなら準備したもん。どれくらいかかるのかなぁ…明日なんか来なければいいのに