朝ご飯

ご飯(116kcal)

納豆(71kcal)

キムチ(8kcal)

イノラス(300kcal)



 昼ご飯

ご飯(97kcal)

肉団子(106kcal)

キャベツ(4kcal)

ミネストローネ(45kcal)

イノラス(300kcal)



 夜ご飯

ご飯(117kcal)

肉野菜炒め(217kcal)

味噌汁(31kcal)

イノラス(30kcal)



 合計1712kcal


イノラスにもだんだん慣れてきました。ほんとは今すぐにでもなくしてほしいけど…肉野菜炒めはたまに母に手伝ってもらいながら自分で作りました。親は焼肉のたれがかかってるのが好きなので分けました。


今朝測ったら体重ありえないくらい増えててびっくりしました。調べて、これは浮腫みとかだから気にしなくていいって分かったけどやっぱりいつも以上に動いたりご飯何にするか考えてました。(30分とか余裕で)外来近いから増やさないといけないけど減っててほしい自分がいる。


今日は家族みんなでわいわいできて幸せでした。ブリッジとかしてました。嬉しくてちょっと泣きそうになりました。ずっとこんなに幸せな日々が続けばいいのに…でも続かないから苦しんで辛くなって寂しくなって死にたくなるんですよね。


明日はフリースクールに登校してきます。オリエンテーションを受ける感じですが…あってる場所だといいなニコニコ