朝ご飯

ご飯(136kcal)

肉豆腐(160kcal)

担担麺(55kcal)

イノラス(300kcal)



 間食

いちごジェラート(102kcal)

ミルクジェラート(120kcal)

クリームチーズジェラート(224kcal)



 昼ご飯

ご飯(136kcal)

肉野菜炒め(148kcal)

イノラス(300kcal)



 夜ご飯

ご飯(113kcal)

てりやきチキン(185kcal)

肉野菜炒め(74kcal)

イノラス(300kcal)





 合計2353kcal


間食のジェラート食べたあとに親戚の家に挨拶に行ったのですが、行く時は「すぐ帰る」と言われたのに1時間経っても帰る気配無し…帰ってご飯と運動したかったからイライラしてました。自分の考え通りにいかないと異常なほどイライラするのはなんでだろ…?ちょうどBBQもやってたのですがそれも食べられず…美味しそうだったな…いつか普通に食べたい


そんな事もあったり、また勝手に家族が出かけてたりでイライラしててリビングの物に当たり散らかしてました。片付け大変でした。その後に凄い死にたくなりました。ほんとにもうやだ。病院も食事も運動も。何も食べないでずっと好きなことだけやってたい。「生きる事=食べる事」だとしたらもう死んでいいやって思ってるの自分だけじゃないよね