朝ご飯

ご飯(96kcal)

納豆(71kcal)

青汁(9kcal)

ひじき(65kcal)

いちご(16kcal)



 昼ご飯

しらす明太ごはんの彩り御膳(391kcal)


 間食

いちご(15kcal)
杏仁豆腐(108kcal)

 夜ご飯

チキン南蛮と高菜ご飯(469kcal)


 合計1240kcal


今日急に「もちも出かけるよ」と言われました。行ったけど、自分はほんとに行ってよかったのか…

体重が減ってたのでおやつ入れました。夜ご飯多いし増えてる自信ある!というか減ってたら外来近いから困るガーン


今日大好きな歌い手グループの一人が脱退してメンタルが底をつきました。しかも今日結成日だし…。推しのDMでは推しを気遣って明るい事送ったけど実際は辛いです。ライブも中止だから推しとも会う予定の人とも会えないし。生きるモチベ無くなりそう…もういっその事推し活やめようかな?初期の頃もあってこれ2回目。流石に信用落ちるよね。精神安定剤が精神狂わせてくる。もういいや。他にもあったけど起きてても辛いから薬飲んで寝ます。寝ても、入院してから今もずっと悪夢しか観ないけど。