朝ご飯

ご飯(141kcal)

納豆(71kcal)

キムチ(11kcal)

青汁(9kcal)



 昼ご飯

ミートソースパスタ(368)


 夜ご飯

ご飯(110kcal)

ツナサラダ(93kcal)

肉野菜炒め(193kcal)

春雨スープ(53kcal)

スープ飲んでから取り忘れに気づきました…すみません汗うさぎ

 合計1049kcal


0.15kg増えてたので今日は少なめにしたかった…でも親はどんどん持ってくから減らせなかったです。なんならパスタもっと盛ろうとしてたので無理やり止めました。ツナサラダにドレッシング入ってると聞いたときは捨てようと思いました(元々ドレッシング嫌いなんです)夜ご飯が一番量多いから明日もまた増えてるんだろうなぁ…


今日母が「明日お母さんとお父さんと〇〇(妹)でお出かけしようね」と自分の目の前で言われました。自分はやっぱり要らないんだなと再確認。他にも勇気を出してした自分の性格の相談を雑に流されたり…挙げるときりがないくらい今日は辛かったな。その割に「鬱とかなんないでね」とか言われました。入院中はあんなに優しかったのに。


早く一人で生きられるようになりたい。それかもう消えたいな。