信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ




信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ




信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ




信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ

御代田町商工会では、最近騒がれておりますプレミアム商品券
事業を行いました。

御代田町では、7月12日(日)にエコールみよたにおいて
発売いたしました。

自分もこういう事業は初めてだったので不安と期待半々で当日
を迎えました。

当日は10時から発売開始、実行委員は8時半に集合だったのですが、
前の日よりわくわく感が強く朝集合時間より早く見に行っちゃいました。

そしたら、すでに3、4人がいました。
自分の中ではもっといる気がしていたので最初、こんなもんなんかな??
って思いましたが、発売一時間前の九時に頃になるとあれよあれよと
いう間に人が集まってきて約250人位になっていました。
このプレミアム商品券の一人の限度額から計算し当初の予定では千人
くらいとみていたのでこの時点ですでに四分の1のお客様がきておりました。
最終的に発売時間時には約5百人のお客様がいらっしゃっておりました。

そして、発売が始まると特に混乱もなく、少しずつ、少しずつ売れてゆきました。

3時までの5時間でしたが、ほぼ時間内に売り切れました。

皆様ありがとうございます。

そしてお疲れさまでしたという感じでした。

皆様の生活のお役に立てばいいなと思いました。

そして、御代田町はこれから龍神まつりにひた走ります!!!