救援物資 | Asiaのお昼休み みよしや

救援物資

お山の案内人さんの所属する



新居浜市女性消防団からの救援物資のお願いです。




新しい毛布(使用済みでもクリーニング後ならOK)


お米・お水




本日の19:00頃


新居浜市市役所横・新居浜消防本部にて受けとってもらえます。




詳しくは

お山の案内人さんまで

↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/oyamanoko/entry-10830420078.html






私も今日、少しではありますが、


毛布・お米・お水を持っていきます。




もしみよしやの方が近い・・・


という方がいらっしゃったらお預かりします。


(PM6にはお店を出発する予定ですのでそれまでにお願いいたします)




本日PCの調子があまりよくありませんので


ご連絡はお店まで0898-72-2200


お願いします。





上記の事情で


本日はPM5:30で


閉店させていただきます。






ちょっとでもやれる事をしたいと思います。







お店ではいつものみよしやで


みなさんをお待ちしております~(^0^)/