まだ7月初旬なのに
真夏の気温汗

買い物以外は外出したくない。

しかし、土日は出掛けたがる主人ショボーン

日曜日はカットに行くから午前中の予定は埋まるから
遅めのランチ&早めの夕飯で家飲みで良いかな?って
思ってたら、担当の美容師さんがお休みだった様で
カットは後日になり、急遽 お出掛けびっくり

暑いので涼みに山口県の秋芳洞へ。
鍾乳洞に行って来ました車









もうね、一歩踏み入れた途端に一気に気温が下がって

気持ちいいおねがい

冷蔵庫状態だけど、快適でしたブルーハーツ


ここから出て駐車場に行くまでが地獄でした爆笑


帰りに近くにサファリパークがあったので場所確認のに行って来ました。


入場はまた次回。

孫達と行く事に。


遠い昔の記憶を辿ると、長女が一才の頃に行って事ありました。


最近は大分のサファリパークばかり行ってたので

すっかり忘れてました。


今日は次女と朝からコストコへ。

明後日辺りからまた雨模様汗


再来週からいよいよ 魔の夏休みが始まります。

一応、確認したらちょこちょこ来るらしい。

夏バテせずにがんばります爆笑