やっと終わりました。
住宅ローンニコニコ

銀行から書類が来たので、法務局へ抵当権抹消の手続きに行って来ました。

もっと早く終わる予定でしたが
手持ちの資金で外貨預金や外貨保険をしてました。
運良く豪ドルが78円が今は108円びっくり

目標金額が達成したので一旦、解約して
新たに運用しようかと。

一部は堅実に定期にしました。
やはり、元本が保証されてると安心ですね。
増える楽しみはないけどねてへぺろ

不備もなく、スムーズに終わったので
博多駅近くに堂島ロールの切れ端を買いに車
水曜日と土曜日のみ販売ロールケーキ
ひとり2個まで買える予定でしたが
人が多くてひとり1個に変更になってました。

30分前に並んだので無事ゲット出来ましたーブルーハーツ
娘の家に寄って、孫達へのお土産に。

写真撮り忘れました。
残念タラー