いよいよ、今週末からGWですね〜。

主人は明日から…いや、気持ちは今日の夜から

先程、ラインがあり仕事が終わったと。

GW明けから勤務場所が変わり定期の
払い戻しをしに行くとの事。
残りの日数が少ないから出来ないと
思うんだけど凝視

さぁ〜明日からの作り置きを何品か今から
作ります。

肉じゃが、筍の土佐煮、焼き豚、春雨の酢の物
後は孫達用に何品か作ります。

今週末は次女の子供達が来て 後半は長女の子供達と合流します。

我が家、動物園状態ですよ驚き

ほんとにてへぺろ

最近、購入した枕カバーがとっても良いです照れ
少しお高めだけど髪の毛のパサつきが無くなりました。

以前、ナイトキャップを被ってましたが朝になると何処かにいってました。

シルクのピローケースお勧めですOK