こんばんは(*^^*)
昨日は久しぶりに天神へママ友とランチ🍴
27年来のママ友。
娘が幼稚園の年少さんからのお付き合い。
娘が小学校三年生で引っ越ししてからは
年賀状だけの付き合いでしたが、携帯(ガラケー)
を持つ様になるとメールで連絡取る様になり
今はスマホ(ライン)で連絡を取ってます😉

今は福岡ですが 以前は横浜にいた頃ママ友のお子さん(3人)東京に進学してたので 東京でも会う様になり 福岡に就職した娘さんの所に来る時は時間が合えばランチしてます🎵
昨日は12時くらいからランチして(3時間程)
お喋りして、場所をかえてお茶(4時間程)
今回2年ぶりだったので お互い報告が多くて(笑)
トーク炸裂でした。✨


もうすぐ引退するアムロちゃんの衣装を展示してますよ。