今日は夕方にさえこに会いました。

母と暮らしてから私亮介のグループは

体を使う機会が少なくなってきています。


トラウマ反応に連動してるから

当たり前といえば当たり前かなと思ったり。


さえこにはあまり危ないところに行かないように

お金は使ってもいいけど使いすぎないようにと

伝えました。


lightさんには

もう少し立っていられないかと

言われたけど

天気次第かなぁと思います。


夏だしなぁ…

生理直前だしなぁ…


今日はエドワードに録画してもらった

WBSや100分で名著を見られたので

あー、楽しかったです。


なんかなー、幼児番組流れる率が高くて

幼児や少年が体を率が上がってんだよなぁ


少年の場合は私やエドワードや青年達が

人と話したくなくなると体を使うんだけど

朝とか余計に自然に出るよなぁ


まちスコープが好きなんだあ

たけるは。