一昨日は啓一さんとかずなりくんが

蛍を見てました。

キレイだったみたい。良かった。


今日はななちゃんがしてました。

編み物をしたり、アニメをみたりしてました。


金曜に書類を送ってからは、いつ返ってくるかと

返信用レターパックの追跡検索を1日10回以上かけてます。

「まだまだ来ないと思う」と何度も言ってるんだけど

なかなか難しい。


さっきも嬉しそうに郵便受けを見に行ってた。

昼寝(気絶寝)してたときに呼び鈴が鳴ったのと言って

「そんなことないよ、それは何日か前の記憶だよ」と言っても。


夢じゃないかもしれない、

同封したレターパックライトじゃなくて、手渡しの方のレターパックで送ってきたのかもしれない、と言って見に行ってた。


やっぱ怒号受け止めてた役目の子は

言ってもきかない。

辛すぎて一刻も早く離れたいんだとおもう。


お風呂入ってるときに

無駄毛用のシェーバーに少し興味示してたから、

日が弱くなってきたらドラッグストアに行って

執着を弱める行動を試してみる。


連れて行くのは僕でなくていい。


パン食べたがってたから、

それも見てこようかな。