今日は音楽のプレイリストを作ってました。

SpotifyとAmazonミュージックどっちが使いやすいかと考えてました。


Amazonミュージック(プライム)は薦めたいアーティストのアルバムを期間限定でオンデマンド再生をするキャンペーンをしているので、そういうときには使っていくといいなと思いました。


あとCMを聴きたくないときなど。



プレイリストを作っている途中に

友人から電話がかかってきて

ありさが対応していました。

30分くらいだったか。



URの件ですが、ネット上で仮申し込み出来ないことが分かりました。地域によって違うのですね。


閉店間際に空き室照会をかけて物件があったら

次の日の開店時間に向こうに到着して予約する

という、かずなりの案を取ろうと思います。


県外と言っても、そんなに遠くなくて良かったね。


契約は先になるので急いではないけど

見学だけでも簡易的にできればいいのになぁ。

離婚届だしたら契約に時間はかけられないので。



けど、相手優先で話し合ったのだから

離婚後の転出は3ヶ月くらい待ってくれないかなぁ。と

かずなりと話しております。


弁護士などを通さない形の離婚の80%は

12ヶ月以内に成立しているそう。

そうなったらいいなぁ。



そうそう、今期ドラマは

アンチヒーローを見ることにしました。

ただしくん気に入ったみたいです。

私もエドワードも好きですヨ。


1話の最後の弁護士事務所の所長さんと主人公が

入れ替わり立ち替わりに世間の荒波について問いかけるシーンが印象的でした。


テーマソングと台詞を畳み掛けて

このドラマがこれから深掘りしていく部分を

ドラマチックに説明してる点がすごいなぁと思いました。