夕方はウォーキングをしました。

曇りだったから涼しいかなって。

帰りに雨に降られました。


雨降りそうだなって思ったら

傘持たないとだめね。



サカナクションのライブで泊まるホテルを選んでました。


淀屋橋エリアのアパホテルにしようと思ってます。

大浴場があって高層階でもシングルで7000円という安さ。

地下鉄直結なので治安とかも気にしなくて良いから。



アプリにログインしたら500ポイントあったので

使おうと思います。

会員だとチェックアウトも無料で11時まで延長できるから良いよね。



淀屋橋エリア好きなのよ。

ゲスの極み乙女。のライブで気に入ったの。


ただしは快活クラブに泊まりたがってたけど

それはただしが好きなアーティストのときにしたらいいよ。


鍵付き個室に泊まってみたいって言ってた。