今日は午前中がエドワードで寝てました。

午後はななが石鹸にデコパージュをしたり

前の家族に手紙の返事を書いてました。


そのあとななはウォーキングに行ってました。

怒りながら歩く感じ。


運動しながら怒りを発散していて

上手いこと行動してるなと思う。


そのあとはエドワードがお風呂に入って

りゅうきが夜ご飯を作りました。

僕も少し作った。


エドワードのグループがしてました。


ななが手紙を投函したら

野田さんが調子良くなったみたいで

lightさんが良く付き合いなさいという感じのことを言ってました。


最近は嫌なことをふと考えると頭が痛くなります。

頭痛も一瞬だから良いんだけど

気持ちは良くないよね。


今年も丸亀製麺で

うどんシェイクが売られるらしい。良かった。

CMでしてた。


去年は丸亀以外でもしていた。

今年こそ食べよう。売られて良かった。