あじさい祭り

今年も新宮村のあじさいまつりに行って来ました。
 
去年よりも少し早く(9:50分)着きましたが、少し離れた道路に駐車させられる事に成
 
シャトルバスで第二会場に行く事に成りました。
 
あじさい会場では第二会場からトロッコに乗って第一会場に行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺からはあじさいが綺麗

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし全体的には寂しい感じ

あじさいの村で食事をしてから登って行きました。

やはり1号はダラダラ登るも楽そう、2号と母は少しバテ気味で登って来ました(笑)

イメージ 3










1号はやっぱ早い~

イメージ 4










バテ気味の2号

イメージ 5










こんな綺麗なところも有りました

上までの登り切り少し休憩後、第二会場からシャトルバスに乗り、駐車場へ戻り帰

りました。