与沢翼という偶像の末路 | 汐留、青山、六本木でリストラされても、横浜で生きる鎌倉在住の53歳おっちゃんクリエイターのブログ

汐留、青山、六本木でリストラされても、横浜で生きる鎌倉在住の53歳おっちゃんクリエイターのブログ

50代・映像クリエイターの三好タカユキ。映画・テレビ業界から追い出され、ネットビジネスで復活はかるも七転八倒してヨコハマで映像クリエイターになったオヤジの記録をつづります。

こんにちは、三好タカユキです。




あの与沢翼さんが、六本木時代に
話せなかった内容を赤裸々に話しています。


もうご覧になりましたか?


なぜ与沢さんは

札束を並べてテレビに出演し続けていたのか?

毎晩酒を飲み干すように、遊び歩いていたのか?

そして、なぜ自身の会社を崩壊させてしまったのか?


あの当時の気になる内容を
すべて赤裸々に話してくれています。


第三者から見れば、
なぜ世間にあんな反感をかうように
行動をしていたのか不思議だったと思います。


これを見終わって単純に「あー面白かった」
で終わってしまうなら
浅すぎますYO!アナタ!!


人間の欲望は人生にどのような影響をするのか、
そのことを理解するには良い材料ともいえます。


六本木の会社を崩壊させてからは、
新宿で再起し、今ではシンガポールで
完全復活を遂げている与沢さん。

もし、あなたが同じ立場なら、
こんなに短時間での復活は可能だったでしょうか?


与沢さんが世の中から批判をかなり受けた
のは事実です。

世間の人は、彼を冷たい視線で
見ていました。


にもかかわらず彼は、こんなに短期間で復活できたんです。


正直相当大変だと思いますよ。


それでも成功を手にすることができる
彼の成功哲学をこの動画では
学ぶことができます。



なぜあなたは成功できないのか?

与沢さんとあなた自身を比較してみると
足りないものに気がつくことができます。


何もそれは難しいことではなく、
あなたがそれを実際にやるかどうかです。


それでは、また。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「いいね」「コメント」ありがとうございます!


【Facebook】やってます!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007486001200

【Twitter】やってます!
https://twitter.com/digillass?lang=ja


Facebook、Twitterの方でも、ぜひ友達、フォローいただければとてもうれしいです!!!