100人と100人 | 三好美優のブログ

三好美優のブログ

福岡・九州を中心に活動する三好美優のブログ。

アサデス。街頭インタビュー。

昨日100人。
今日100人。


計200人の方にお話伺いました笑い泣き


快くご協力くださった皆様。
ありがとうございましたデレデレ


いつも見てるわよ。

とか


テレビで見るよりかわいいねドキドキ

なぁんてお言葉までいただきまして。
おかげさまで(単純w)
元気に乗り切れました。


しかも、これ食べて頑張りなさいと
差し入れまでいただきましたお願い

ほんとにほんとにありがとうございます。
九州大好きです。


子供達は主人とおばあちゃんとたくさん遊んでたみたいです。
時折届く楽しそうな写真。

くぅ。


そして後ろ髪を引かれる思いで
ガラパ稽古も。



うちいりもありました。

{380E31BE-E17C-4FF8-AE33-43E8CDBD9C32}



大好きなひでさんと。
可愛らしいお声と軽やかな雰囲気。


大好きだなーー。


さぁ。
あと10日。

燃えます。

明日からまたゆっこも帰ってくる!

しゃっ!