どうも、スマホを何度も何度も
落としまくったせいで液晶が壊れに壊れ、
液晶の一部が反応しづらくなってしまい
アメブロ続ける気を無くしてしまった
みよしらいなーです。

というわけで溜め込んできた分を
めんどくさい(おい)文字起こししながら
書いていこうと思います。


まずは所用で可部線へ。
沿線ではまともな写真ひとつ撮れずじまいで、
可部駅のターミナルから撮ったカットのみです。
偶然来た広交58MCに戸惑いながら
カメラを向けたせいで1枚目は微ブレミス。
2枚目はなんとか微ブレを抑えられたかな...

可部線では特に収穫がなかったので市内に移動。

なぜかバスセンター11番に来る
中Jエルガを斜め横流し。
何がしたかったのでしょうかね...。

そして所用のある親と別れ、行くあてもなかった
私はポポンデッタをぶらり。
特にめぼしい物もなくそそくさと出て、
広電でも撮影しようかと軽く考え本通電停へ。




ま、まさか...
目の前に突然飛び込んできたのは試運転。
広電でこれを見たのは初めてですね..
思いがけずレアモンを見られて
とても嬉しくなるみよしらいなーでした。

3700形の方のぐりーんらいなーを撮ることもできて
ちょっと調子に乗りかけてました。

1900形もお古。記録記録。




後は雑多にグリーンムーバー系統を。
個人的には現在ラストナンバーの1014号と
流しの決まった5108号がお気に入りですかね。
最後に広電撮影をまとめたコラージュをどうぞ。



以上です。
久々に広電撮るのもいいなあと思えた日でした。
8/9撮影です。

近日、私は広島県内では無い場所へ遠征します。
その場所でも撮り鉄をしますので、
遠征が終わり次第アメブロに
まとめていこうと思います。

今回はここまで。
ではでは〜。