どうも、みよしらいなーです。
今日もいつも通り芸備線を撮影していました。
今日撮った(であろう)写真はこちら。

何の変哲もない47の2連ですね。
ただ面潰れが気になる...

こちらも至って普通の47の2連ですが、夕方に撮ったので光線がいいですね。ただ顔がピン甘になってしまっているのが残念です...。

画面直撮りですが、まさかのアクシデント発生。
なんと、夕ラッシュで増結されるキハ40の2035の広島側の前面の幕が白幕になっています...!!
これは狙わねば...

と、いうことで折り返しを撮ってきました。
折り返しの早いこと早いこと...
少し前の災害のせいですけれども...
ともかく、先頭キハ40 2035の白幕で営業運転する姿を収めてきました。

広島からもすぐ折り返してくるのでまた撮影。
現像時に明るさをあげる前提で撮ったのですが、大元をミスってしまったのであまり上手く仕上がりませんでした...。が、一応記録ということで...。

8/3の撮影は以上です。
閲覧いただきありがとうございました。
それではまた。