2022


ご無沙汰しております。



アプリの整理をしていると、

ふと目に入りそろりと開いてみたら

2年前の更新で止まってた。



忘れられていないかちょっと不安…

なのは、

このブログちゃん自身の方であって

忘れていたのは私の方か。



2022年、

あけましておめでとうございます。



いつも年初めに

1年の大きな目標を掲げています。


今年は「努力と精神強化」


コツコツと努力を怠らず、

精神を鍛えていいパフォーマンスに繋げる。



今年は

女優業に力を入れていきたいです。



最近の過ごし方といえば、

仕事前、仕事終わりに

週3.4のトレーニングで身体と精神を鍛えて

帰宅後、お風呂を早めに済ませて

読書をするという生活。



ちょっとかっこいいのだ。

えっへん。



今は

真夜中乙女戦争を読んでいる途中。

主人公の考え方に寄り添えなくて

ちょっと読み進めづらい。



映画がもう少しで公開されるので、

そちらも観に行こうと思う。





最近はそんな感じ。




今年こそ

今これを読んでる君に会いたいや。






がぉー。