稲川淳二せんせー | 休日は和服と、ワンコロと、漫画とコスプレ

休日は和服と、ワンコロと、漫画とコスプレ

高い着物から安い着物まで。古い着物から新しい着物まで。可愛ければ、堂々と着たら良いじゃないか‼和服に まみれる日々と、そんな私を見守るワンコロ2匹のブログ。将来の夢は、和服の古着屋さん、古着レンタル屋さん。着物友達大募集♪最近はコスプレ魂復活中♡

お久しぶりです。
U。・x・)ノ チワン!
昨日は稲川淳二せんせーの怪談ナイトに行ってきました♪

着物はお気に入りの髑髏野晒♡

手作りの幽霊帯留めと、髑髏根付♪

麻倉美津里嬢になりきって♡


稲川淳二せんせーの話は怖くもあり、時に笑わせて頂き、そして心に響く怪談でした。
稲川淳二せんせーは一階席の右、真ん中、左、二階席の右、真ん中、左と手を振ってくれて優しさを感じました♡
グッズも沢山、買っちゃいました♪

お気に入りのマグカップと湯呑み♪
これから寒くなるので、お茶と生姜湯に使います♡