帰国しました♢ | 三好香織のブログ
昨日。

二週間の買い付けの旅を終えて帰国しました。
今回。
初めてGrimoireのバイヤーという重大すぎる任務を任せてもらって、本当にこの日が来るのをすごーく昔からドキドキして夢見ていたから、アメリカに着いた時は夢なんじゃないかなって思うくらい、不思議な気持ちで、25歳で一つの夢のSTART地点に立たせてくれたGrimoireに感謝の想いでいっぱい。


五年間バイヤーをし続けている社長やディレクターのもとで
学べるという貴重な経験ができて本当に嬉しかったです。


とにかく、いつもお店に来てくれている皆さん一人一人の顔を思い出しながら、自分の可愛いなと思うものと、
みんなに可愛い!って言ってもらえるものを考えながら一点一点買い付けました。

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






photo:08




photo:09




photo:10





今日からお店に立つので是非お店に遊びにいらして下さい♢♢
買い付け日記はまた後日。







iPhoneからの投稿