石川梨華ちゃんの結婚パーティーに出席しました♡

梨華ちゃん本当に可愛い花嫁さんでした

亮磨さんとのツーショット姿も初めて見れて♡
本当に幸せそうで感激でした♡♡




♡美勇伝♡
{B55FC31E-65D5-478B-8B66-B63079C3BC27}


しつこいようだけど、梨華ちゃん可愛いかっかった
ドレス姿今まで衣装でいっぱい見てきたはずなのに、
全然違くて、めちゃくちゃ可愛かった
本物の花嫁さんは違うんだね(〃∇〃)



{1580D713-ED3E-4EE1-9F2E-FFBCB9D0A65A}



とってもお似合い

{D2524670-E91C-4A86-B2F0-45EBEF567518}




ハロープロジェクトの先輩にも会えました♡♡
いっぱい話せて嬉しかった♡
写真もいっぱい♡
{735EB7B0-DA4F-481E-87BC-9E12EA501ACF}


藤本さん♡
娘ちゃんがママに似てお顔がめちゃくちゃ小さくてびっくり♡
プリティー
こりゃアイドルだぁって思った
可愛い
{9180E995-FDC5-4D10-AB48-EB44AF91EEC8}
後藤さんとも♡
娘ちゃんが、つけてる指輪を一生懸命見せてくれて可愛かった
遺伝子って凄いね本当に可愛い

{39DC1D50-CE10-4B0A-93DA-3AA02C32F370}社長が言ってたけど、新婦側は保育園状態だったよ




わぁーい♡♡

{219238A1-6BB0-4529-AB35-303D1F4A313F}

改めて、りかちゃん♡亮磨さんおめでとうございます
赤ちゃんに会えるのも楽しみにしています♡
ありがとうございました♡♡♡


{0CD56861-38E5-4CDB-95A9-9B44E6D618A8}
末永くお幸せに