明日は大晦日
2016年、最後の日。

この1年のスタートは、本厄という事にビクビクして始まったんだけど 笑

何より、新しい命を授かる事ができた特別な年になったよ♡


まだ1日あるから、振り返るのはこのへんで♡






実は、大人になってから札幌で年越しするのは初めてなんだ(^-^)

旦那の実家だったり、旅行に行ってたり。

だから自分が、年越しの料理を準備するの初!!



臨月を理由に、なるべく楽しておせち料理頼んだりしてるけどね





とりあえず、煮物♡

{A2BEC792-E636-4BE8-840D-A10F6B7BB897}美味しくできた!!



味を染み込ませるために~雪の上で冷やし中~☆

{0898A8F5-B5E6-4320-9D55-932D9F00A122}






そして、野菜を切って洗って~効率アップの為に、下準備!!



よし!今日はこのぐらいで、そろそろ寝る準備しよっと!

{A2207203-F40D-4C33-A096-C45932A805B4}


明日は兄弟が来てくれるから賑やかになりそうだよ♡




皆さんも、素敵な年末年始を!!