クリスマスが終わったらあっという間に年末!!

忘年会??
ワイワイみんなで手巻き寿司したよ♡

みんなで食べて美味しかったなぁ~。


団欒な時間が凄く安心感があって♡みんな帰って欲しくなかった、、、涙


仲間っていいね♡

来年も、皆が幸せでありますように!!!
願う!!!
{EFE26749-2105-4DF0-B079-C100B62D3198}





そして、そして、大掃除!
今年は妊婦を理由に、楽しました。
業者さんにお願いして水周りなどを綺麗に♡


助かりました。



キッチン、換気扇、お風呂、洗面所、トイレなど。
本当にピカピカ!!

やっぱりプロは違うね☆

これは妊娠じゃなくても、1年に一回お願いするべきだ!!と味をしめた 私 笑

{EDB58B90-8B5C-4F5E-8D2D-356CFDA77C0A}
1年後、、よろしくお願いします!






仕事納めの今日
普通のTHE朝食って感じですが、、、。

今年も1年お疲れ様でした!!!


{AC5AEC64-D980-47C9-ABFA-39C8ACEDA14F}