宅地建物取引士の資格試験に合格したよ~♡

{F63CA6E7-E870-40DD-9E0F-5119C39CB494}


合格証書届いた〜嬉しい♡

妊娠中だったし、つわりが終わってからの勉強だったから正直受かると思ってなかったから、本当に嬉しい♡♡♡





そもそも受けるきっかけは、昨年 
旦那さんの会社で不動産も始めるって話しがあり、
宅建受けてみたら?って旦那にいわれた。



宅建ってなに??



不動産の国家資格だよ!!



へーそうなんだ!(私、知りませんでし…笑)


3ヵ月で独学で合格したら、マジ奇跡だよ!!



え?奇跡?!国家資格!!?受かったら凄い事なんだ!!





そんな会話から、何か資格欲しいなぁーってずっと思ってたから、受ける事に♡





去年3ヵ月、独学で勉強して受験したんだけど、
あとほんの数点!!足りなく受かりませんでした、、、。
凄く悔しかった~。
しばらく立ち直れなかった笑





で、今年受かると思ってなかったんだけど、
奇跡的に合格できました♡

試験終わって自己採点するまでは全く受かるとおもって無かったからビックリ!!

自己採点の点数が凄く良かったのでその時♡
合格を確信したよ



はぁ~良かった良かった♡



次はダブルライセンス目指して!
マンション管理士に挑戦しよっかな笑



使う予定は無いんだけどね笑