買い物に行ったらクリスマスツリー発見♡

やっぱりロマンチックだね♡綺麗だった。


そろそろそんな季節だね☆



{FFFC76C8-AB2E-4AE5-B12F-6943E0C2C761}


札幌は、今日も雪が降ってたよ~まだ積もってはないけど冬に向けて、スノーシューズ☆

毎年、UGGを愛用してるんだけど、今年はさらにこの子をゲット。
{46498A01-E688-4A1F-A43A-9F3522142F52}
ノースフェイスのスノーシューズ☆


妊婦だし、すべらないように〜そして、あたたかいの!と思って♡



活躍しそう☆



他にもアウトドア系のショップをブラブラ見てたけど、色々欲しくなった!

機能的というか、コートとか洋服とかでも、とにかくあったかい!!とか軽い♡とか!形もいいし。

ちょっと感激


今更だけど、、、今まで見てこなかったし、気づかなかったのが悔やまれる…。好みが変わったのもあるかな?


機能的なのが一番だね♡笑



あ、食べ物の好みも変わった!笑
ケーキとか甘い物が好きになった!!!今まで苦手だったのに(笑)
妊婦して色々変わったなぁ。